{ad}

Clarinet Candy

今年で大学3年目。クラリネット専攻生のたわごと。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
YUI2枚目のアルバム!発売から一ヶ月後、やっと借りることが出来ました☆
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi
ゆいちゃんから借りた笑
はまりましたよ、完全に。
RECOMMEND
耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常
耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常 (JUGEMレビュー »)
たけ&サトコ
ほんとに仲が良い兄弟です。見習わないといけませんねぇ笑
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | - | - |
脱こたつ宣言
昨日は近隣の音大、芸大に通うクラリネット専攻生が集まりました。私の学校ももちろん行きました。
クラリネットオーケストラの大学生ver.みたいな。私はバスクラで参加しました。

とにかく、バスクラの持運びに疲れました…でもコントラよりは音ちゃんと鳴ります。やっぱり

中高とは違って手で運ばないといけないのはこんなにも大変なのか…と思い知らされました。

最近はバスクラとコントラバスクラと…三種類やってる自分がすごい。
コントラのリードを買ったんですが、高い高い!安くなって4250円!五本で。大きさが違うから?にしても高すぎ!汗

そういえば、今日部屋の掃除をしたんですが、今日から脱こたつです。
こたつがあるとすぐ汚れてしまう…だらけてしまう…狭くなる…ので。今は部屋すっきりです。ただ、こたつ布団の場所がない。困りましたひやひや
Posted by nao | 日記 | 00:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |